☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうして私の鞄の中には妹が入っていないのでしょうか?

キャラの性格的には朝比奈さんが良いのですが、このサイトではナイチチの存在価値は宇宙法則より絶対的なものなので、長門さんに軍配が上がると思われます。

巷でそれなりに評判の涼宮ハルヒシリーズを読み始めました。
私の周囲には未来人も超能力者もアンドロイドみたいなものもいませんが、
変人さんとか性的倒錯者な方が集まります。

あの……。
私も知らない間に世界を作り替えているのでしょうか?
(普通、それは『類は友を呼ぶ』と言います)

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/31(水) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

いつでもどこでもチョコレート

そういえば明日で5月も終わりなのですね。あっという間に夏ですねぇ。

夜のお菓子はチョコレート。飲み物は紅茶。
チョコレートが溶ける季節になってしまいました。
一応、冷蔵庫に保管しているのですが、
何個か食べている間に中途半端な具合に。

上顎に張り付く感覚って、気持ち悪くないですか?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/30(火) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

問:言葉は○○である。○○に入る言葉を記しなさい。

あのCMで入院中と思われる老婦人に「言葉は思い出」とか言わせるのもどうかと思った私。何と言いますか、その前の子どもと照らし合わせてみると、じゃあ年を取ったら未来がないんかい……と突っ込み。まぁ、私が穿って物を見過ぎなだけでしょうけれど。

最近の朝日新聞のCMだったと思います。
「言葉は○○」というフレーズで色々な方が答えるもの。
ところであのCM。
他の方は綺麗な言葉なのに
どうして水商売風の女性だけ『打算』なんでしょうね。
作った方はホステスの方に苦い思い出でもあるのでしょうか。

あのCMの最後は新聞記者風の方が「言葉は捏造です」と言えば、最高だと思います。(ぉぃ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/29(月) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

太って退院できるのは歌丸師匠くらいでしょう

最近の笑点は高齢化が進んできたのか、入院者続出でしたね。新しいメンバーに変わったようですが、名前を覚えるまでしばらくかかりそうなのです。

◇歌丸 麻酔覚め第一声は「たばこ…」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/28/05.html

桂歌丸師匠が手術して退院したそうな。
入院していたにも関わらず、もともと40キロだった体重が2キロ増えたそうな。

……今で私と同じ体重。
テレビで見て、「こんなに痩せていて大丈夫なのか?」と思っていたのですが。
私も他人から見ると似たようなものだと思うと少し憂鬱なのです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/28(日) 19:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

当番組が世界で初めてカメラに収めることに成功しました

報道番組でキャスターのテンションが高い時ほど胡散臭く感じてしまうのは私だけでしょうか。某報道ステーションとか。(←某になっていません

この言葉を聞くたびに
「いくらお金を積んだのだろうか?」
と思う私は少し心が汚れているのでしょうか。

あと「我が番組では独占インタビューに成功」も以下略。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/27(土) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

お姉さま、今は百合の時代ですことよ

何でも九州地方は梅雨に入ったとか。今年は早いですねぇ。その分、梅雨明けが早くなるという話も聞きますが、それはそれで暑い日が続くのかと思うと……。野菜も高くなっているようで。でも、毎年野菜やら何かが高くなっているような気がします。

我が家の居間にて。
「この活けてある花って何?」
「百合。一週間前からあったんやけど。今、気付いたん?」

ええ。5本あった花が最後の1本になった時に気付きましたとも。
ちなみに前にも同じようなことがあったと記憶しています。
何故、その時も最後になって。
これも何かの特殊能力なのでしょうか。あまり役に立ちません。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/26(金) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

日本時間では26日午前6時から正午までらしい

隕石衝突の話が出てきた時に思ったことは、これはどこの『ストラトス・フォー』の話ですかと。ここで映画『アルマゲドン』が先に出てこないところが何と言うべきか。

仏研究者の言っていた彗星衝突の話。
日本時間だと明日になるのですね。
一日だけですが命が延びました。
では、今度こそさようなら。(←それはもういいです

彗星の話とは関係ないですが。
よく新聞で仏○○と表記されるのを見るたびに
仏教関係のことかと思うのは私だけなのでしょうか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/25(木) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

明日は晴れ、ところによっては隕石が降るでしょう。

ノストラダムスの予言はきっと明日のことを言っていたに違いありません。人間の長い歴史で考えると10年前後のズレなどあってないようなものです。

何でも明日は隕石が衝突するとかしないとか。
みなさん、今日までありがとうございました。
さようなら。



ふふふ……。
今夜は不安になって眠れなくなったり、
ネットで調べて夜更かしする人が出るはず。
愚民共よ。
今日は貴様等が睡眠不足になるがよい。(←アンタ最悪だ
いや。本当は落ちてこないと思うんですけどね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/24(水) 22:30:41|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

どっちの黒木でSHOW

最近、身体の調子が悪くて早めに寝ることがあるのですが、とても中途半端な時間に目を覚ましてしまうことがあります。というか今起きたところ。起きるべきか眠るべきか、それが問題だ。

◇元「黒木香」さんの損賠訴訟、過去を載せた週刊誌敗訴 - 読売新聞
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/privacy.html
これ、腋毛の方ですよね。確か。

たまに黒木と聞くと、瞳か香かわからなくなることがあるのは私だけでしょうか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/23(火) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

日本の動物愛護団体も裸で抗議すべきだと思います

海外だとたまに裸で抗議活動というのは聞きますが、日本では聞かないですよね。日本は世界に比べて遅れていますよ。それに自分の信じるもののために抗議するんですよ。猥褻物陳列罪を気にするなんて覚悟が足らないですよ。(そんな覚悟いりません

◇英動物愛護団体、裸で毛皮使用を抗議
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/ill-treat.html

日本の動物愛護団体も頑張りましょうよ。
私的には熊のマスクよりもネコ耳を推奨するのですがいかがでしょうか。

ところで、たまに思うのですが。
動物愛護はよく聞くのですが、植物愛護団体もあるんですかね。
野菜だって生きているんです。食べないで下さいとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/22(月) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

このブログにおける芸術作品、建築物、文書、秘密儀式に関する記述は、すべて事実に基づいている……といいなぁ。

『ダ・ヴィンチ・コード』は「イエス・キリストとマグダラのマリアは結婚していて、子どもがいたんだ」「な、なんだってー!」というMMRな話と理解してよろしいのでしょうか?それにしても海外では、あの話の内容を歴史的真実だと信じている方が多いみたいなので驚きです。

映画公開されました『ダ・ヴィンチ・コード』。
巷で話題の作品だそうなので、原作を読んでいます。
まだ途中なのですが。

とりあえず思ったことは。
メッセージを残すために全裸で大の字は駄目でしょう。館長。
しかも孫娘に見せるなんて。この方は間違いなく変態。

……こんな感想しか思い浮かばない私って。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/21(日) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

「お兄ちゃん。今日のお肉はスジが入ってるよぉ」

一本、線を入れただけでえちぃ度がアップするのは何故でしょうか。世界の不思議を発見した気がします。たまにWEB拍手コメントでもっとエロくと言われることがあるのですが、こういうのがご希望なのかな……とも思ったり。

TOPページの細かな部分をいじってみました。
絵は変更していないくせに……というのは毎度のこと。

通常の掲示板はどこかの知らない方が怪しげなアドレスを張り続けるので撤去。
リンクは閉鎖しているサイトの修正やTOPページへ移動とか。
ついでに注意書きもTOPへ。
今更ながらに思うのですが、わざわざクリックして注意書きを読む人なんていないって。
とりあえず、どこか触るたびに脱力具合が増しております。

今日の阪神はまさか勝つとは思いませんでした。
金本選手もシーツ選手もよくあんな場面で打てるなぁ……と。
なにやらドカベン並みのドラマ性なのです。

テーマ:創作オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/20(土) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

どうやら梅雨になったかもしれない模様です

猫が顔を洗うと雨が降ると言いますが、人間の習性でも天気を予想したりできないのですかね。古傷が痛む時は雨が降るというのはよく聞きますけれど。

これだけ雨が降れば、私の中では梅雨入り決定。
気象庁の発表はまだ先のことだと思いますが、
今年はいつ頃になるのでしょうか。
年々表現が曖昧になっているので、更なる進化に期待しています。
そのうち『もう夏になりましたが、今年は梅雨があったみたいです』になる日が来るのではと思ったり。

私が住んでいるところでは梅雨は6月上旬くらいなのですが、
沖縄では丁度今頃から梅雨になるらしいですね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/19(金) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ねこは運命の存在を信じているのだろうか?

少し絵を描かない期間があると、すぐに描けなくなってしまうのが困りもの。ただいまリハビリ期間中。身体をきちんと描けるように裸率が高いのですよ。(←それ、いつもと変わりません

動物にもストレスがあると聞きます。
飼い主が周囲にいないと不安を感じるとか。
では、不安の延長上の終着点にありそうな絶望という感情はあるのでしょうか。
また、その反対の希望は?
或いは運命といった概念を持っているのか。
彼らはどこまで人間に近い感情や観念といったものを有しているのか。

ねこを撫でていると、ふとそんなことを考えてしまいます。
ねこは気持ち良さそうにのどをゴロゴロと鳴らしています。
どうやら、うちのに限っては何も考えてなさそうです。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/18(木) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

その時、部屋に風が舞った

下は履いていない。これ基本。これからの暑さ対策です。

暑いので扇風機を導入。
そういえば、梅雨の季節にはまだ早いのに今年は天候に恵まれないですね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/16(火) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

こんなもの食えるかと言って卓袱台返しをする人は人間としてどうかしていると思います

本文中では死人は出ませんとか書いていますが、実際のところは普通に食べることのできる味ですよ。同じルーを使っていれば、誰が作っても似たような味になりますよね。

今日は母の日でしたので私が夕食を作りました。
といっても複雑なものは無理ですので、
簡単なところでカレーライス。
人参がなかったので、茄子を代わりに使用。

それはもう大変不味い……げふんげふん。
いえいえ。食べても死人は出ませんでしたよ?(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/14(日) 19:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

彼女はいかにしてスクール水着で戦ったか

書いているうちに『ひぐらし』の沙都子とか『リウイ』のミレルみたいになったなぁ……と思いつつ、色を塗れば大丈夫かぁと思う今日この頃なのです。

こんな感じで。
上に何かを羽織らせれば、別に変でもないなぁ……と。
面白みがないです。
もっとイロモノを期待していたのに(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/13(土) 19:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ぬこはめかぶ箱で夢を見る

ちなみにうちのねこさんはダンボール箱を与えると、ストレス解消に噛みます。あんな硬いものを噛んで、歯が抜けたりしないのですかね。

いや。本当に当初はシリアスな作品を作ろうと狙っていたのですよ。
でも宝箱を書こうとして、それがいつの間にか『めかぶ箱』になった時点で諦めました。

ぬこ、まっしぐら。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/11(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ドワーフにはドワーフの戦い方がある

今日の絵は『英雄伝説6 空の軌跡』からクローゼです。OVA版ロードス島戦記でキャストが決まった時、最初はカシューとアシュラムの配役は反対じゃないの?……なんて思ったものですが、実際に見てみると、これはこれで格好良いなぁと感動した記憶があります。

GyaOで『ロードス島戦記』が放送中なので作業の傍らに見ております。
そういえば私がファンタジーにハマったのもこの頃でした。

それにしても当時はあまり気にしなかったのですが、
改めて見ると声優陣が豪華ですよね。

パーン:草尾毅
ディードリット:冬馬由美
エト:山口勝平
スレイン:田中秀幸
ウッドチャック:若本規夫
カーラ:榊原良子
カシュー:池田秀一
アシュラム:神谷明
パグナード:青野武
ピロテース:玉川紗己子
シーリス:高山みなみ
オルソン:速水奨
ナレーション:永井一郎

もう、おなかいっぱいなのですよ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/10(水) 20:30:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風よ。龍に届いているか

今日のタイトルの元ネタはウィザードリィの小説から。……といっても私は読んだことないのですが。

まったりとゲーム製作することにしました。
最近、考えているのは『渦神』のような迷路探索モノなのですが
気が付けば、上の娘が主人公になっておりました。

何故、ねこみみ。
何故、スクール水着。

名札はひらがなで書くのがこだわりだと思うのですが、いかがでしょうか?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/09(火) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

