☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイ総時間は約72時間でした

『英雄伝説6 空の軌跡』からクローゼ。短髪でおしとやかなところが私的にツボなんですよ。直接的な攻撃力は弱いですが、アーツ能力が優れているのでとても重宝しました。

FCとSCの時間を合わせると何時間になるのやら。
かなりの大作だったのですよ。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/22(土) 19:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

防護服を着ないで作業するなんてとんでもないことです

◇高松塚、滅菌防護服着ずに作業…直後に大量のカビ (読売新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=13yomiuri20060413i505&cat=35

きっと古代の息吹を直に肌で感じたいと思うあまりにこのような行動に走ったと推測されるのですが如何でしょうか?(ぉぃ

つまりはこういうことなのですね。
全くもって、けしからんことですよ。(←けしからんのはアンタだ

ちなみに更新頻度低下の理由は『英雄伝説6 空の軌跡』にハマっていただけとか何とか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/13(木) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

主人公はサムだって、ばっちゃが言ってたよ

『ラグナロク・オンライン』からマーチャント娘。文字通り裸一貫から富を築き上げるのですよ。(ぉ

只今、2夜連続で放送している『ロードオブザリング』を見ているのですよ。
どこからどう見ても、フロドよりもサムの方が良いところ満載なのは気のせいでしょうか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/01(土) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

