☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜のうちに明日つく嘘を考えておきましょう

『ラグナロク・オンライン』からアコライト娘。結局、3月中は一枚も絵を描かなかったのですよ。来月こそは……と、いつも月末には同じような決心をするも、それが果たされたことはないのであった。

正直者街道まっしぐらの私にとっては、
明日はとても辛い日になるのです。
どうして嘘なんて吐くことが出来るのでしょうか。

……明日どころか、現在進行形で嘘を吐いております。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/31(金) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

まこ、甘えてばかりでごめんね

『ラグナロク・オンライン』からマジ娘。ふとももの太さが気になるお年頃。でも、膝枕するには便利だと周囲からは好評。安眠効果+10%とか。

このドラマのCMが流れるたびに。
志村けんのばあさまが身体をくねらせている場面が脳裏に浮かびます。

そんな私にはとても悲しい話とは思えないです。ごめんなさい。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/19(日) 00:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

人権団体と聞くと何だか胡散臭い気がしませんか?

『ラグナロク・オンライン』からアーチャーっ娘。ちなみに私は矢のような消費アイテム系を扱うのが苦手なので、こういった職種とは縁がなかったりします。放った矢はきちんと回収してリサイクルすべきだと思うのです。勿論、材料は廃材を使用。(ぉぃ

例えば弁護士会の仕事があるからと言って、裁判欠席した人とか。
こんな方が死刑廃止を訴えてもその主張に素直に頷けないのですよ。

最近、昼が長くなったと思っていたらもうすぐ春分の日なのですね。
春がぼた餅で秋がお萩。
実はきな粉が少し苦手なので、私は普通に餡子のものがお気に入りです。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/18(土) 02:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

最終幻想と言いながらも12作目ですよ

『ラグナロク・オンライン』からシーフっ娘。「アイツはとんでもないものを盗んでいきました」とか。それにしてもカリオストロに出てくるスパゲティはとても美味しそうなのです。

世間様ではFF12が発売されたとか何とか。
私もこの前まで久々にFFやっていたのですよ。6ですが。
以前にプレイした時には自分の心の中での主人公はロックだったのですが、
今回は話が進むたびに「何、このヘタレ?」なんて思ってしまいました。
歳を経ると物語の受け取り方も違ってくるのでしょうか。

そんなロックの代わりに。
お約束のようにリルムが一番良い娘だよなぁ……という時点で何かが終わっていると思います。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/17(金) 01:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

右クリック詐欺にご注意を

『ラグナロク・オンライン』から剣士っ娘。オフィシャル絵を見ながら描いたのですが、脱がすと何だかわからない……とか。タイトルの『右クリック』はNScripterで右クリック機能のカスタマイズというのがあるところからで、所謂ワンクリック詐欺とは全く関係ございませんことよ。そして、アップした後でこの前のノビ娘とポーズが同じだよ……と気付いた私であった。

自作ゲームのお話。
よく他の作品で見かけるのですが、
セーブ機能でゲーム画面をスクリーンショットで保存する機能や
保存ページが複数あって、セーブ数がべらぼうに多いとか。
あれ、良いですよね。

──で、これを自分のところで出来ないものかとカスタマイズに挑戦。
NScripterの本やスクリプトのサンプルもあるので
何とかなると思ったのですが、何ともならないのですよ。これがまた。

いえ、きちんと機能することはするのですよ。
ただ書いてある命令文がさっぱりで、自分でもどうして動いているのやら。
あれを理解して組み上げている方は凄いなぁと思うのですよ。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/14(火) 00:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

これも一つの燃え尽き症候群なわけなのですか

ちなみに最近は絵も描けていないです。自分でも本当にムラがあるなぁ……と。これは時間があった時に描き溜めていたもの。『ラグナロク・オンライン』からノービス娘。

少し前に『禍神ノ宴』をアップしてから、こう燃え尽きたというか創作意欲が出てこないのです。
これも燃え尽き症候群の一種なのでしょうか。

そういえば、この作品の出来はいかがなんでしょうかね。
ダウンロードページのアクセス解析を見ていると
それなりに人数は訪れているらしいのですが、正確なDL数まではわからないので。
ましてや作品の質となるとどうなのかなぁ──と。
知りたいような知りたくないような。

次に何かを作るなら推理物かホラーにしたいなぁと思っております。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/11(土) 23:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

雛祭りは歳の数だけ、あられを食べるのこと

オリンピックが終わったと思ったら、WBCが始まりましたね。バラエティを見ない(=あまりテレビを見ない)私にしては、久し振りにテレビをよく見てます。

どちらかと言えば、空から霰が降ってくるのでは。
と、いうくらいに寒いです。いや、本当に寒いのは駄目なのです。
今日は雛祭りですから、綺麗な着物の絵でも描きましょう。

……この絵は着替え中ですよ?(←いつもと同じです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/03(金) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

