☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼いけれど淡い想い、小さいけれど切なく甘い手紙

おでこちゃん。ここだけの話でも何でもないですが、おでこが広いのも良いと思うのですよ。自分では上手く描けないので、あまり描く機会はないですけれど。

米粒に書いた手紙。
よく噛むと、甘味が出てくるかもですよ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/31(火) 00:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

まるで貴方は空に浮かぶ月のよう

太陽の光を反射しているだけの月よりも自分の身体を燃やして輝く蝋燭のほうが偉いのです。そして赤い蝋燭はエロいのです。(ぇ

それは貴方の顔があばた面と言っているのであって、
賛辞する意図はないと思われます。
言葉を操る悪い男に騙されてはいけませんよ。

……と、月を眺めながら浪漫をぶち壊すようなことを考えた私。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/30(月) 19:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

人間の普遍的規定と私(或いは貴方)の特殊的規定について述べよ

久し振りに『ラグナロク・オンライン』からノービスっ娘。ちなみにゲームの方はなかなかまとまった時間が取れないので、近頃はログインする機会すらなかったりします。

そろそろライブドア報道にも厭きたにも関わらず、
『朝まで生テレビ』がライブドア特集だったので見ようとし、
でも、やはり起きていられず、
目を覚ましたのが番組が終わった頃の午前5時。

悔しいのでそのまま二度寝しましたとさ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/29(日) 01:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

きっと試験には出ない英作文(5点)

最近、風呂に入ると高確率で出た後に立ち眩みが。この前は浴槽から立ち上がった瞬間に意識が消えそうになり、手足が震えてかなり危険状態でした。

問:次の文章を英作しなさい。

彼女は風呂に沈められた。

正解は下記に反転で。
She was sunk in the bath. (3点)
She was sold away to soapland. (5点)

英作はエキサイト翻訳を使ったので自信ないです。(ぉぃ
こんな問題で5点取れる現役高校生なんて、頭が良くてもロクでもない人生送りそうで恐いです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/26(木) 21:43:05|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

地球人は小さな女の子に弱いそうよ(ピット星人談)

元ネタはウルトラセブンからピット星人。エレキングを操っていた宇宙人。最初は本文は絵とは全く関係ないことを書くつもりだったのですが、何故かこんな文章に。勿論、思いつきの行き当たりばったりで書いております。

「お姉さま。調査結果によると地球人は小さい女の子に弱いそうよ」
「ふふふ。それならこんな変身はどうかしら?」
「素敵ですわ、お姉さま。どこから見てもぷにぷにの幼女ですわ」
「これでハァハァかしら」
「ええ、きっと奴等はハァハァで萌え~とか叫ぶのですわ」
「地球人は愚かですね」
「本当ですわね、お姉さま」

気を付けて下さい。
貴方のそばにいる女の子は宇宙人かも知れませんよ。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/25(水) 21:15:44|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

彼女は○汁をなめた

haru_060124

問:○の中に入る言葉を答えなさい。
正解は下記に反転で。

『彼女は苦汁をなめた』
変な汁を想像した人は反省室行きですっ。(←こんな問題考えたアンタが行け

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/24(火) 00:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今年で20歳をむかえる貴方に贈る言葉

『ムラサキカガミ』という都市伝説です。本当に呪われるとは思いませんが、ラッキーにも呪われた方はどんな不幸がおとずれたのか是非教えて下さい。(←アンタ鬼だ

ム ラ サ キ カ ガ ミ

この言葉を20歳までに忘れないと呪われるのですよ?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/22(日) 16:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

僕は夕暮れのマンションで卓袱台を挟んで宇宙人と地球侵略の話をした

いつも意味不明なタイトルであることが多いのですが、元ネタをわかって下さる方がいると嬉しいです。彼は人間同士の信頼を引き裂くことで、人類を自滅させようとする恐るべき奴でしたよ。

上を向いて歩こう。
……と、半分近くの割合で立ち眩みに襲われます。

でも、あの意識を失いそうな瞬間は少し気持ち良くなかったりしませんか?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/21(土) 01:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

「あの人とはもう別れたんです。関係ないんです」

青を基調としたのですが、何やらガミラス星人のようになってしまいました。放射能の中でも高性能ですよ、きっと。デスラー総統万歳。

タイトルは火曜サスペンスに出てくる容疑者の元妻風にお読み下さい。

業務提携解消も考えるとか選挙では公認も推薦もしてませんとか、手の平を返したような境遇。
まるで愛が冷めた恋人達のようです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/20(金) 01:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

灰色の錬金術師と等価交換の法則

よく人生勝ち組・負け組とか言いますけれど、あれは人生のどの部分で言うのでしょうか?今、ライブドア社長さんは勝ち組ですか?それとも負け組なのですか?

先日のアクセス解析を見ると、『刑事訴追』で飛んでこられた方が100名近く。
飛んでみれば、エロぷに画像。
見事に騙されたようで、ざまあみろ申し訳ございませんでした。

他人の不幸は蜜の味。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/19(木) 01:05:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

本件は刑事訴追の理由により拒絶させていただきます

褐色肌って、なんだかえちぃ気がするのは私だけでしょうか?

この言葉、今日の流行語大賞。
……と言うか、録画してまでも見る我が家って。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/17(火) 20:58:04|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

歴史はぐるぐる回るメリーゴーランドのように

背景が何やらデンマークの国旗みたいになりました。ちなみにデンマークの国旗は世界でもっとも古いものだそうです。

メリーゴーランドを見ると、激しく逆回転しないものかと期待してしまいます。
子供もカップルもびっくりな回転木馬のデッドヒート。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/16(月) 00:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

蛞蝓三太夫味塩捕り物帖(なめくじさんだゆうあじしおとりものちょう)

当社比200%の驚くべき白さ。他社の追随を許しません(当然の如くながら、本文とは全く関係はございません)。

「謎はすべて解けたっ!」
「旦那、その前に身体のほうが融けてますぜ?」

蛞蝓三太夫味塩捕り物帖・第一部完。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/15(日) 01:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ツァラトストラかく語りき「我はぷにを愛する」と

身体を白黒で塗っていると、何やら石膏像を描いている気分になりました。

ツァラトストラは民衆を見、訝り、次のように語った。

我はぷにを愛する──
没落しゆく者にしてあらずんば、ぷにを知らざる人を。
いかんとならば、かかる人こそは過渡し行く者であるからだ。

哲学風に書けば、どうにもくだらない言い分にも説得力が……出ないですね。どう転んでも。
オリジナルはニーチェ『ツァラトストラはかく語りき(上)』(新潮文庫)から。
神様はこんな主張に引用されることを悲しんで、きっと悶絶死。
ああ、神は死にました。(←殺すな

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/14(土) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

残念なことに13日の金曜日でも幸せなことはある

『Fate/stay night』からセイバー。関西でもアニメが始まりましたよ。でも、ほとんどセイバーは登場してないです。しくしく。

注:絵と本文(ついでにタイトルも)は全く関係ございません。

乾布摩擦というものがありますよね。あのゴシゴシと身体を擦るやつ。
小さい頃、ずっと寒風摩擦だと思っていました。
ほら。寒空の下でするものでしたから。

明日は少し暖かくなるみたいです。雨だけど。

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/13(金) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

我が故郷を想うと涙が零れる

褐色っ娘。今日は成人の日なので大人(えちぃ)度を上げてみました。

今日は成人の日。
ここ毎年、成人式の式典で騒動があったりしましたが、
今年はどうだったのでしょうか?

TVでここ数年、全国各地でどんな騒動があったのか紹介していたのですが、
そこに私の故郷も紹介されていたとか。
そういえば、私の何年か下の世代で荒れたという話もあったような。

私の時は平穏だったのに悲しいことです。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/09(月) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

まだこれ以上寒くなるというのですか。御無体です。

『魔法少女リリカルなのはA's』から。湖の騎士シャマル。このところ絵が描けないので、描き溜めた分から。

「御無体」と打とうとしたら「ゴム体」ですって。
何処の悪魔の実を食べた人間やら。

風邪を引いてしまいました。
少し昼寝しただけで。油断大敵です。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/08(日) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

身体が寒いと心まで寒くなるものか否か?

『月姫』から弓塚さつき。今年の冬は寒いので、路地裏同盟も大変です。というか、この塗り方は時間が掛かって仕方がないです。

全く寒くて敵いません。
ふと卓上火鉢があれば良いのになぁ……と思い、ネットで検索を掛けたところ
藍色の素敵な信楽焼の卓上火鉢が3000円でありました。
ネットではすぐに注文できるので便利なのですが、
そうやって衝動買いに走ってしまうのだなぁと
先日購入しながらも、あまり読んでいない本があったことを思い出し留まる。

よし。来年それでも欲しいと思ったら購入するとしましょう。
次は暖冬になるかも知れないのに、何とも気の長い話です。

それにして寒さによる経済効果は6600億とか。
何がどう転ぶのかわからないものです。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/06(金) 01:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そうだ。着物分が足りないと思いませんか?

正月三が日が過ぎてしまいました。
何かが足りないと思ったら、着物娘が不足しております。
ここは一つ縁起良く、がつんと描いてみましょう。

『地獄少女』から閻魔あい。最近、主線を減らして、出来るだけ塗りだけで表現しようとしているのですが、なかなか難しいものです。

い っ ぺ ん 死 ん で み る ?

何やら地獄行き決定のような縁起悪いものを描いてしまいました。
着物と言えば、世間では体格に合わない着物を売りつける事件もありますので、
そういった詐欺師の方はこの方のお世話になったほうが良いかも。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/04(水) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

高齢者用オンラインゲーム『ガツンとゲボ子』なの

『魔法少女リリカルなのはA's』から鉄槌の騎士ヴィータ(通称ゲボ子)。この作品のキャラも制覇したいなあ……と。いつも資料を見てはいるのですが、どれもほとんど初描きなので全然似ないという罠。

もし、そんなゲームがあれば高齢者の方にもインターネットは普及するのでしょうか。
いや、しない。
どちらかといえば、囲碁や将棋でしょうか。

ひそかに本文より絵の注釈文の方が長くなっております。

テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/03(火) 01:05:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

惨劇を嗤う角には福来るのか

『ひぐらしのなく頃に』から園崎魅音。何でも皆殺し編はいろいろと凄い展開だったとか。

本日は絵のみ。
一度は主要キャラを制覇したいのですが、全員描く前に気力が萎えます。

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/02(月) 20:50:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何故、新年があけるとおめでたいのか?

祝福のエール、幸運の追い風……強く支えるもの。その名は『リインフォース』。ちっちゃくなって復活ですよ、旦那。

新年あけましておめでとうございます。

何でも今年は「うるう秒」があり、一秒長いそうです。
日本では8時59分60秒があったとか。
皆様は、この一秒をどのように過ごされたのでしょうか。
私は睡眠時間として、有効利用させて戴きました。(←寝正月かい

年賀状のお話。
先月末の話ですが、年賀状を通常の郵便物を同じように配達してしまい
元日前に届いたという事件がありました。
また反対に、大阪の何所かの町の話ですが、
約一年間、配達すべき年賀状を放置していた(12月27日に発覚)という話もありました。

ちなみに私はその何所かの町の周辺に住んでおりますので、
今年の年賀状は年末に届くかもしれませんが、御了承下さい。
(ごめんなさい。本当はまだ書いていません)

今年もよろしくお願い申し上げます。

テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/01(日) 22:10:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

