☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム製作進行状況。

haru_201511_010.png

現在、音声全て収録済み。
残る作業は、ゲームに音声を組み込んでの動作確認になります。

当初は、2015年冬発売を予定しておりましたが、
動作確認と修正に時間を取られそうなので、
販売開始まで、あと1~2ヶ月掛かりそうです。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/12/01(火) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0069

『淫辱触手遊戯』の作品紹介ページを作成しました。
←のバナーからも飛ぶことができます。

ban_w16_001.jpg
  1. 2015/10/07(水) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0068

haru_201510_001.png


夜中。
目の前に。
10センチ大の蜘蛛が。
突然現れた。
心臓止まるかと思った。

気が付けば10月ですよ。
少し冷えてきたかなぁという感じ。

今日の絵は、ハイエルフの少女イルミナの御褒美Hラフ彩色。
ゲーム製作もそろそろ大詰め。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/10/04(日) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0067

ss_20150929_01.jpg

とりあえず、ブラックジャックパートが動作するようになりました。

ss_20150929_02.jpg

あとは音声の追加や演出の修正といったところか。
あと、キャラクターごとに思考パターンに変化をつけたりとか。
とにかくエラーが出ることがなくなって良かった。

……なんて言っていたら、不意にエラーが出たりするんだよなぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/09/29(火) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0066

ss_20150927_01.jpg

ブラックジャックの画面。
画面上部が敵側の手札、☆が残り衣服枚数。
画面下部が自分の手札、☆が残り衣服枚数。

背景画像は、敵の女の子。
脱がされた衣服にも対応して変化します。

ss_20150927_02.jpg
ss_20150927_03.jpg

こちらは作動確認用に作成したもの。
ブラックジャックやHシーンを起動させて、エラー修正や演出の追加をしております。




テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/09/27(日) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ss_20150925_001.jpg

最近の作業から。
1枚目はキャラクター紹介。
今回はキャラ数が多いので、こんなものも作成してみました。

ss_20150925_002.jpg

2枚目はCG閲覧。
1ページ目が脱衣絵。
2ページ目がクリア御褒美H。
3ページ目が敗北触手凌辱H。
基本CGは30枚。差分はいっぱい。

ss_20150925_003.jpg

3枚目はHシーン回想。
Hシーン総数20。

ss_20150925_004.jpg

4枚目はHシーン。
こんな感じになってます。
テキストウィンドウの機能とかは、若干の変更があるかも。

──って、肝心のブラックジャックのパートがまだ出来てないしっ。
や、一通りは作成したのですが、
システム変更したら、画面のデザインを一新する破目になったんですよね。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/09/25(金) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0064

haru_201509_009.png

ハイエルフの少女、イルミナのクリア御褒美ラフ。

最近の作業は、キャタクター選択画面とか環境設定画面とか。
システム関連のものが多いでしょうか。

スクリプトを組みつつ、足りない画像を追加で作成したり。
起動確認するたびに、エラーが発生して、修正しての繰り返し。

とりあえずは、ちゃんと動くようにしたいなぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/09/24(木) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0063

haru_201509_008.png

彩色も完成したので、CG閲覧ルームの作業をしております。
とりあえず、完成したCGを加工して、CG閲覧ルーム用のサムネイルを作成。

マウスが上に乗っていない時は、左側の明度の低い画像。
マウスが上に乗ると、右側の明度の高い画像になります。

こちらはブログ用掲載する為に、大きめの画像ですが、
実際のゲームでは、画像サイズは360*135になる予定。


最近『GYAO!』で『新世紀エヴァンゲリオン』が一挙放送しているので、
作業をしながら視聴してます。

リアルタイムで見た時と、現在とでは、感想も結構変わりますよね。
当時は、「シンジ、もう少し頑張れよ」とか思っていましたが、
今は、「シンジ君、めっちゃ頑張ってるよ。っていうか、大人たちヒドイだろ」と。
そういや、リメイク劇場版はいつ完結するんですかね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/09/21(月) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0062

haru_201509_007.png

エルフの少女、エルザの御褒美Hラフ彩色。

とりあえず、今後の作業。
Hシーンを作成。イベントCGと音声を組み込んでみる。
Hシーン完成後、シーン回想ルームを作成。
CG閲覧ルームの作成。イベントCGも全部完成したので。
クリア御褒美、敗北触手凌辱、脱衣絵を合わせると、全部で30枚になるのかな。
サイトのゲーム紹介ページの作成。

結構やること増えたなぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/09/18(金) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0061

haru_201509_006.png

エルフの少女、エルザの御褒美Hラフ。
後ろからガッツンガッツン犯ってくださいな。

脱衣絵の彩色が完了。
これで一枚絵関連の30枚が完成。
なんか、もう燃え尽きましたって感じです。

や、まだまだやらないといけない作業はたくさんあるんですけどね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/09/16(水) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

