☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0056

haru_201509_001.png

サキュバス娘リリムの御褒美Hのラフ。

声優さんも決まって、ほっと一安心。
今までに何度もCV募集して、選考作業を経験しているのですが、
毎回、胃がキリキリします。

たまにお祭りみたいな雰囲気のCV選考を見かけたりするのですが、
私にはそんな余裕はとてもありませぬ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/09/05(土) 22:00:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

『淫辱触手遊戯』CV選考結果発表


この度は、幣サークル企画『淫辱触手遊戯』CV募集に
多数の御応募、本当にありがとうございました。

厳正なる審査の結果、
下記の通り決定致しましたことを御報告申し上げます。

◇入夢がらす様
配役:ありす、イルミナ、ルシエラ、グリムヒルデ、オルガ

◇皐月メイ様
配役:リリム、ハンナ、エルザ、ジル、みゃう

採用不採用問わず、応募者の方には
既に結果通知をメール送信させて戴きました。

御手数をお掛け致しますが、
御確認の程、宜しく御願い致します。

今回の選考活動に際し、
御協力下さいました皆様方に深く御礼申し上げます。
  1. 2015/09/03(木) 01:00:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

『淫辱触手遊戯』CV応募受付確認に関して。


2015年08月30日22時までに御応募下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい。

  1. 2015/08/30(日) 22:20:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

『淫辱触手遊戯』CV応募受付確認に関して。


2015年08月28日22時までに御応募下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい。

  1. 2015/08/28(金) 22:45:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

『淫辱触手遊戯』CV応募受付確認に関して。


2015年08月03日18時までに御応募下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
また、同時刻までに戴きました御質問への回答メールも送信致しました。
御心当たりのある方は、御確認の程、宜しく御願い申し上げます。

御連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい。

  1. 2015/08/03(月) 20:25:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

『淫辱触手遊戯(仮)』CV募集

幣サークルで制作する18禁男性用ゲーム『淫辱触手遊戯(仮)』の
ヒロイン役を演じて戴ける方を募集致します。

応募事項に関する詳細は、下記ページを御覧下さい。

◆『淫辱触手遊戯(仮)』CV募集要項
ban_w16_000.jpg

http://puni666.sakura.ne.jp/html/cv_016.html

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/07/31(金) 00:00:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:2

『おにいちゃん、はやくうって!!』CV募集締切御報告


『おにいちゃん、はやくうって!!』のCV募集は、
2012年06月10日で終了致しました。

多数の御応募ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

全応募者の方には受付確認メールを送信済みです。
受付確認の御連絡が届いていない方は、早急に御連絡下さい。

なお、選考結果発表は、2012月06日13日(水)となっております。
只今、選考中ですので、しばらく御待ち下さい。

  1. 2012/06/11(月) 21:45:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

『おにいちゃん、はやくうって!!』CV募集

幣サークルで制作する18禁男性用ゲーム『おにいちゃん、はやくうって!!』の
ヒロイン役を演じて戴ける方を募集致します。

応募事項に関する詳細は、下記ページを御覧下さい。

◆『おにいちゃん、はやくうって!!』CV募集要項
http://puni666.sakura.ne.jp/html/cv_015.html
  1. 2012/05/28(月) 21:30:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

『淫辱の迷宮』CV選考結果発表

この度は、幣サークル企画『淫辱の迷宮』CV募集に
多数の御応募、本当にありがとうございました。

厳正な選考の結果、下記の通り決定致しましたので、
御報告させて戴きます。

◇ヒロイン役
餅よもぎ 様

採用不採用問わず、応募者の方には
既に結果通知をメール送信させて戴きました。

御手数をお掛け致しますが、
御確認の程、宜しく御願い申し上げます。

最後になりましたが、今回の選考活動に際し、
御協力下さいました皆様方に深く御礼申し上げます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/01(水) 22:00:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

『淫辱の迷宮』CV募集締切御報告

『淫辱の迷宮』のCV募集は、
2012年01月29日で終了致しました。

多数の御応募ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

全応募者の方には受付確認メールを送信済みです。
受付確認の御連絡が届いていない方は、早急に御連絡下さい。

なお、選考結果発表は、2012年02月01日(水)となっております。
只今、選考中ですので、しばらく御待ち下さい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/30(月) 21:05:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

