☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年05月の創作活動報告とか。


『ノクターンノベルス』で長編作品を連載中
『小説家になろう』の男性向けの18禁小説を掲載しているところです。

以下、作品紹介。
お時間に余裕がある、御興味のある方は、どうぞ御覧下さいませ。

連載小説『ボクとエッチな女の子と田舎暮らし。』
http://novel18.syosetu.com/n3185dg/

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/05/31(火) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

最近の創作活動報告とか。


少し時間があった時に、小説を書いてみました。
ブログ更新もゲーム製作も滞っているのに、なんか申し訳ないです。

『ノクターンノベルス』に短編作品をいくつか投稿。
『小説家になろう』の男性向けの18禁小説を掲載しているところです。

以下、作品紹介。
お時間に余裕がある、御興味のある方は、どうぞ御覧下さいませ。


短編小説『水無瀬真菜は寝たふりをする。』
http://ncode.syosetu.com/n0974dg/

短編小説『水無瀬真菜は夜這い逆レイプをする。』
http://ncode.syosetu.com/n1344dg/

短編小説『水無瀬真菜は体育館裏で金髪ヤリチン男に堕とされる。』
http://ncode.syosetu.com/n1799dg/

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/04/15(金) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

油断していたら、もうバレンタインだった。

haru_201602_001.png

寒い日があったと思ったら、急に暖かくなったりと、
少しブログ書いていなかったら、もう二週間過ぎていたりと。
なかなか絵を描いたりとか、ゲーム製作の作業時間が取れないです。
まとまった時間プリーズ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/02/14(日) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

毎年「今年は暖冬だ」とか聞いている気がする。

201601_012.png

そして、毎年のように異常に寒い日があって、
「いやいや、これのどこが暖冬なんだか」とツッコミを入れているような気がする。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/01/30(土) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

めぐみん、めぐみん。

haru_201601_011.png

『この素晴らしい世界に祝福を』から紅魔族随一の爆裂魔法の使い手、めぐみん。

PVを見た時は、「作画崩れてない?」とか心配しちゃったりもしましたが、
動いて喋っているのを見たら、可愛すぎた。
アクシズ教団に入信しても良いかもとか、思ってしまいましたよ。

いや、しませんが。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/01/26(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

新規アニメですよ。

haru_201601_010.png

あまりに多過ぎて、近頃では最初の一話すら視聴しないことも。
もう少し減らしても良い気が。

とりあえず、視聴続けようかと考えているのが、
『GATE』の第二期、『最弱無敗』、『グリムガル』くらいか。

『グリムガル』の隠れおっぱいさんとか、良いよね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/01/13(水) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

信じてくれ。これは浮気じゃないんだ。

haru_201601_009.png

最近、練習の為に胸が大きな女の子を描いておりますが、
貧乳教徒として、これで良いのかと葛藤することもあります。

『手作りクッキー』を『子作りクッキー』と見間違えてしまう。
もう色々と駄目みたい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/01/12(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今年の成人式も色々あったようで。

haru_201601_008.png

まあ、私が成人式を迎えた頃も、誰かが何かをやらかしていたので、
「最近の若いヤツは」とは言えませんけれども。

◇本日のゲーム製作日誌
音声入りでゲームを起動させてみたところ、
声優さんによって音量のバランスが異なっていたので、音量変更を。

  1. 2016/01/11(月) 07:09:41|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

もうすぐ今年の成人式がやってくる。

haru_201601_007.png

北朝鮮が水爆の実験に成功したとか何とか。
何でも水爆は原爆の1000倍の威力とか言ってますけれど、
具体的には、どんな感じなんですかね。

災害報道なら、東京で地震やゲリラ豪雨が起こったら、
こんな感じなりますよと、予想図をCG映像で流してますよね。

あれと同じような感じで、
東京都心に原爆が落ちたら、これだけ破壊されて死者が何人出ますよとか、
水爆なら水爆に比べて、更にこれだけ被害が大きくなるのですよとか、
CG映像で分かりやすく描写してくれれば良いのに。

その方が、原水爆の脅威が伝わりやすいと思う。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/01/09(土) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ロリ巨乳もいけるようになりました。

haru_201601_006.png

勿論、貧乳が好きなことに変わりはありませんが。
個人的に描き易いという点では、釣鐘状のおっぱいが描き易い感じです。
先端のピンクの部分の位置をどこにして良いのかが、分かりやすいので。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/01/06(水) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

